2017年12月14日木曜日

水素風呂で悪玉活性酸素をパニッシュ!

ども、目指せ 水素ちゃいちゃいマエストロん、まっちゃんどす。 今日も水素と悪玉活性酸素についてどす。
水素は自然界に存在しはる気体やので、摂取しいやも副作用はあらしまへん。呼気としいや排出されへんやけやので、安心しいや体内に取りぶちこむことがでけるのどす。 一般的に知られとる抗酸化モンしちは、「善玉」も含めた活性酸素みなを除去しいやしまいます。やて、水素水ん場合、悪玉活性酸素んヒドロキシラジカルやけを除去しはる“抗酸化モンしち”であるちゅうことが判明されたんや。これが、水素が注目されへん理由なんえ。
 
↓太田成男教授の話です。↓

↓こんな水素風呂だと体内に吸収されて理想的ですね↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

オゾン発生器 ㈱インパル製