2017年8月10日木曜日

巡礼 水素風呂

ども
目指せ 水素風呂マエストロの、まっちゃんです。
群馬県みなかみ町の「谷川温泉やど莞山」さんにもありました。水素風呂。今度出かけてみようと思います。
人間の病の根源ともいえる悪玉活性酸素を、一切の副作用なく効率的に除去できる物質として今、最も注目されているのが水素です。
水素風呂は水素水を飲むのに比べ、なんと7分の入浴で水素水1.5L相当の摂取同等の効果があります。

↓こんな水素風呂だと体内に吸収されて理想的ですね↓

お盆休みの間に茨城県の大洗へ海水浴に行く予定です。帰りに「やまの湯」さんの水素風呂に入る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オゾン発生器 ㈱インパル製